あたまがいっぱい

猫舌と胃腸虚弱は遺伝のせいなのか

もてラジを10倍楽しむ方法

よいこにしているとサンタがプレゼントをくれるという話は本当であった。

ブログ一日一本を目指して体を酷使した結果完全に昼夜逆転の獣と化した僕がツイッターに目をやると、そこには信じられないツートが…

f:id:tetu-hk:20141225070326p:plain

ミステリー好きで『ゴーンガール』を見てない人類なんて… | ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

神はいたのだ・・・

 

早速このラジオを聞きながら今ブログを書いてる。

こんなリアルタイムな楽しみを提供してくれるのがネットラジオの醍醐味と言ってもいいだろう。そんなジャンキーな僕が是非とも楽しいもてラジの聞き方を伝えたいと思う。

だって、もしあなたがドラッグを買うとしたら警察官に聞くはずはないだろ?

ジャンキーのことは是非ジャンキーに聞くべきなのだ。

 

その①「ストーカーになれ!」

何か世の中嫌われちゃいかんみたいなんが多すぎる!好きなら好きって言えよこの阿呆が!

最近思うのは生まれてきた子供のことである。

あなたね、「好き」って言われないで育った子供がどうなると思う?

子供にはしっかり愛情表現をして育てるべきだ!

それと一緒よ、自分の愛情を伝えなければならないとは思わないですか。

 

その②「フォローしろ!」

愛情を伝える手段は何がある?先ずはそれを探せ。

ラジオによってはツイッターでいくら感想を書いても無視するラジオがたくさんある。でもそれはそれ。逆恨みはよくないよね。

でも、もてラジは違う。

ツイッターがあるじゃないか!!今すぐフォローしてみるべきである。

 

その③「投稿しろ!」

ネットラジオは地上波と何が違うと思う?

簡単な話ですよ。リスナーの人数がぜんぜん違うんですよ!考えてみてください、あなたの投稿が読まれる確立なんて地上波じゃぁ微々たる確率…

どんだけ文章が達者で面白いやつを演じなけりゃならんのかという話だ。

 

その④「オフ会がしたい!」

オフ会がしたいよぅ!今すぐしたい!!でも大阪遠い!!!

どうするか?

こりゃ呼ぶしか無いでしょ!?

どうやって?まずは手始めに

今すぐ早川嚞 (@hayakawa_tetsu) | Twitterへアクセスして週末の予定を立てよう!

ゴーン・ガールの話とかして楽しく過ごすのも悪くはないはずだ。

 

最後に一言

バッファロー66のクリスティーナ・リッチはアダムスファミリー惚れた!

第9地区の監督の次回作は


CHAPPIE - Official Movie Trailer - In Theaters 3/6/15 - YouTube

こりゃぁ期待ができそうだ、特にベイマックスを見た後ではな。