あたまがいっぱい

猫舌と胃腸虚弱は遺伝のせいなのか

デッドリフトに命の危機を感じる

ジム通い2日目

デッドリフトをやってみた。

 

f:id:tetu-hk:20150119223408g:plain

前回はバーと軽い重りのみでフォームを見るだけだったので

今回は30キロに挑戦である。

 

結果

一回目:10回

二回目:10回

三回目:7回

力尽きて呼吸困難である。

 

前回同様、ジムの兄さん(今回は知性派メガネ君)にフォームを見てやってもらったのだが。

「いやぁ~きついっすねぇ」

と笑顔で言ってみたものの、内心はゲロ吐きそうでした。

たかが重りを上げただけでゲロ吐きそうになるなんて思っていなかった現象だ。

さすがデッドリフト、名前通りである。 

 

着替えを済ませて外にでるとむっちゃ寒い。

ダウンを着てきて正解だ。

歩いて家に帰る、不可能だ。

バイクで来て大正解だ。

 

ジムに行くならばバイクかバスがおすすめだ。

徒歩で帰れるならば、全然追い込めてない証拠である。

 

帰りはもてラジの過去放送を聞きながら帰ったのだが、

どうも様子がおかしい。

 

なにやらぶたお氏と川柳氏が原発について話をしているようなのだが、何を言っているのか全然頭に入ってこない…。

疲れすぎて正常な思考ができない状態である。

 

即、吉祥寺へ直行

このあとむちゃくちゃ焼き肉食った。

f:id:tetu-hk:20150119223524j:plain